うたまる神の今日の言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物♪

<<   作成日時 : 2006/03/23 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

危うく三日坊主になるところでした(え、もうなってる?)
それはそうと、やっとお小遣いが入ったので、アニメイトに買い物に行きました♪
と言っても一月1500円ですので、アルバムの半分なのです……。

で、買ったのは「crystal」おお、これでやっと「Small Cerry〜promised bell〜」のrinoさんバージョンが‘フルサイズで’聴ける!! 実は、僕が初めて聴いたrinoさんの曲がこれだったんです。
確か、あの時は音夢シナリオの終盤だった。あ〜、泣いたな。もう泣きまくった。あんなに感動したのは初めてだった。(ちなみに感動したのはその後であり、曲を聴いていると途中は切なすぎて泣いていた)いま聴いても泣けます。音夢シナリオをしてもスグ泣きます。(昨日もやってて泣いた)
さらに僕はホワイトシーズンを持ってないので、「WhiteSeoson」のrinoさんバージョンと「All my love of the World」も初めて聴きました。それで後者の曲。「秘めた思いを」のアレンジバージョンではないか! なんと、D.C.の中で一番嫌いだったBGM「秘めた思いを」と主旋律がほとんど一致していたのです。これで僕は「秘めた思いを」を好きになることができました。感謝感激です(古い)そしてやっぱり涙ぐんでしまったのでした。
ここで一句

実は僕
切ないものには
マジ弱い
特に歌詞には
よく感動する


各キャラのEDではその度に泣きました。

>welrod〜ウェルロッドさん
そうですね。過去の過ちを後世に伝えないと同じ過ちを繰り返してしまいますものね。あなたも今の悩みを解決して、それを次に生かしていってください。

>ホタルさん
あなたの言うとおりです。人は幸せになるために生きているのです。そして僕の幸せが「大切な人を守ること」そしてこれは「女王の教室」であった言葉なんですが、「幸せはその人その人で違う。だからここにいる皆は、皆幸せになれると思う」です。まずは自分の幸せを見つけて、それを実現するために頑張って生きて行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!?かったんですね!?
私は少し荒業を使っているので、CDはなんとか買ってます。
今週はすこし危うかったのですが。(サイフがね)

ホワイトシーズン>
私ももってないです。ってか、もってたら・・・あれか。(何

感動はよくするのですが、涙はあまり・・・。
ゲームだと、2回だけですね、泣いたの・・・。

音楽のすばらしいところですよね。人の気持ちを動かすことができる。
いいもんだー。

では。
ホタル
2006/03/23 20:22
ゲームは買わないのでわからないのです。
だから、crystalに入っているrinoさんの歌はDream以外は初めて聴いた歌ばっかりでした(笑)
Small Cerryは良い歌ですね。
サビとか得に。  最近涙もろくなってきました。
年重ねるとそうなるのかな?
まぁ、それは置いとこうw

私も、明後日はアニメイトにいろいろ買いに行かないと…
では、失礼します。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/03/23 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物♪ うたまる神の今日の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる