うたまる神の今日の言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2006/04/05 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルの通りです(笑) 帰ってきました。
で、何故大阪に行っていたかというと、詳しいことは書けないのですが「神様について学ぶ」ためでした。とりあえず(というか思いっきり)僕は神様を信じていますので。
そしてたくさん学ぶ事が出来ました。感謝感謝です。
それではここで一句

神様は
いったい何かと
聞かれたら
私は答える
『愛そのもの』と


>健太郎さん
忙しくて食い倒れ人形を見ることが出来ませんでした……。たこ焼きは食べられませんでしたが、一応修練会だったので食事を楽しみました(参加費500円でバイキングという素晴らしく経済的です。しかも4日間)周りの人も僕の胃袋を疑ってました(笑)

>ホタルさん
確かにたこ焼きってどのくらいからジャンボなんですかね? あまり意味のない謎です(おい
ホタルさんに会えたらな〜と思っていたのですが、顔を知らなければ名前も知らない訳で、会えませんでした。もしかしたら見かけたかもしれないですけどね。

>welrod〜ウェルロッド〜さん
嫌なニュースは気にしないで良いと思いますよ。最終的にそれらが解決されれば良いわけですから。
熱に対する計算式を考え直されました。ありがとうございます。僕もこれくらいを目安にしてみますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませw

まぁ… あくまで熱は目安ですからw

神様ですか〜… きっと居るんでしょうね…
だって、受験落ちたのがわかる2日前、お守りの糸いきなり切れましたからw
もう、あの時はお先真っ暗でしたよ…

神様を信じると言う事は…
ギリシャ神話とか語れたりするのかな?
普段は、怪しい奴と思われるので 神話の話はしないようにしていますがw
火がつくと、何時までも私は話し続けますw
ほとんどエヴァンゲリオン解体信書とか言う本に載ってた事程度しかわかりませんが。

さて、明日は早いので失礼。
welrod〜ウェルロッド〜
2006/04/05 23:03
おかえり〜。

神様>
いろいろですね。でも、日本は多神教だからなぁ・・・
基本的に、宗教での信じるものの頂点って感じなのかな?

私的には、「揺るがないもの」です。
神様って、実体がないから。(失礼?)

私は、宗教には入ってませんし、これといって信じてる宗教もないです。
それぞれに共感できるところとできないところがあるから。

(うわ、そろそろ長くなりそうな予感・・・)

正直、語れますがこのへんで。
高校の「倫理」っていう教科でこんなのやります。(宗教とか)


会える?>
詳しい所在はいえないですけど、市内の東の方です。
あんまり外でてないですが・・・(笑)

ホタル
2006/04/06 08:33
やぁ!!帰ってきたんだね?お帰り!!(^^)
大阪はどうだった?僕も行った事あるけど騒がしくってあんまり好きになれなかったな・・・でも都会だけあってみたことないものや初めて体験することがたくさんあってとても充実してたよ・・・・。もう一度行きたいなぁ・・・・。最近大阪物騒だけど元気に帰ってきてくれて安心したよ(^^)

ここで一句・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・
やっぱむり(ゴメス
健太郎
2006/04/07 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜 うたまる神の今日の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる