うたまる神の今日の言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS …………え?

<<   作成日時 : 2006/04/14 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えーと、話は2日前にさかのぼるのですが、中学3年生にもなって遠足に行ってきました。距離にして往復16キロ。まあ、このくらいは許容範囲かな、と思いながら歩いてきました。(にしても準備、昼食、後片付け込みで自由時間20分ってのはねぇ)

そして午後。珍しく下校時間が早かったので「病院へ行こう」ということになりました。
実は1年くらい前に空手で右足の親指をつき指していたんです。まあ、空手にケガは付き物なんですけどね。その程度の軽い気持ちで過ごしておりました。(もう痛いのが当たり前になっていました)しかし、1年経っても治らないのは普通じゃないぞ、ということで時間が余った今日(4月12日)、病院に行ってきたわけです。(お金がもったいないので自転車でこけたことにして保険をもらうという作戦はナイショですよ)
で、診察結果・・・骨折
…………え? 骨折!?
マジですか。いままで一度も骨折したことなかったのに。毎日牛乳1リットルほど飲んでるのに。(それはそれで問題)
と言うわけで、空手禁止令が出ました。しくしく……。
しかも関節の近くで、かなり悪化しているらしく(そりゃこの状態で試合にも出たし)絶対安静と言われました。結局、いたって普通の生活していますけどね。
それではここで一句

お気楽な
軽い気持ちで
病院へ
そして一言
「骨折ですね」


そして明日も病院へ。早く治らないかな〜。

>welrod〜ウェルロッド〜さん
会計委員って、なにをするんでしょうか? どちらにしても委員長にされてしまっては無意味ですが。でも、その調子だとまんざらでもないみたいですね。それでは委員長、頑張ってください♪

>Dithさん
勝手に想像しちゃって良いですよ。たぶん当たっていると思いますし。今日も仕事してたら足の事気づかってくれてましたし。

>健太郎さん
何も入れないよりは良いですか。やる気満々ですね。普通の人は何も入りたくないと思います。とりあえず、生徒会に入れるように頑張ってくださいね。(welrodさん、できれば助言を与えてやってください)

>ホタルさん
キリストは神ではなく、神の代行者です(同じようなものか)人類で始めてアダムとエバが堕落してしまい、人間にサタン(悪魔)の心情が入ってしまいました。それを救うためにキリストが降臨したのです。しかし、キリストは志半ばにして亡くなってしまいました。キリストの最後の言葉を知っていますか? 『私は再び現れる』
これには二つの意味がありました。一つは霊人体となって再び現れること。もう一つは再び救い主が誕生すること。そして今、その救い主が韓国にいるのです。あの方はキリストの成し遂げられなかったことを全て成し遂げ、神様と同等の位置に立たれたのです。
……と、語ると長くなってしまいますので、このあたりでいったん切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろつらいでしょうが、療養、がんばってください。
はやくなおるといいですね。

キリスト>
少しは知っているんですけどね。
やはりいろいろは考え方があって、それぞれが「絶対的」ではないような気がします。
(確たる証拠がないから)
アダムとイブの肋骨、ノアの箱舟・・・・。
キリストに限らず、いろいろと・・・・。

ホタル
2006/04/14 18:31
こんにちは。

骨折を一年もほったらかしにしておいたんですか!?
足の指は骨折してもそこまで痛くないのかな?
自分は小さいころ右腕を骨折したことがあるんですが、めっちゃくちゃ痛かったですよw
病院は早めに行くのがベストですね。早く完治するといいですね。

>勝手に想像
ではそうさせていただきますw
そういう風に心配してもらえると、嬉しいですよね。
Dith
2006/04/16 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
…………え? うたまる神の今日の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる